大吾とノブが癒し

 

 

 

おはようございます

 

 

 

一昨日から息子の目が充血してて腫れてたので

即、眼科に行ったら『結膜炎』って診断されました〜

 

症状軽かったからいいけど

抗生剤の点眼薬いただきました

 

一昨日から目薬してるけど

良くなってんのかな?

充血はなくなったけど腫れひかない

目だから怖いわぁ

 

 

うちの母が眼科で働いていたので

電話してきいてみたところ

「薬出された後の患者さんはわからない。良くなったら来なくなるから、経過なんて見た事ない」との事でした。

 

はい、ごもっとも。

 

 

ちゃんと言われた通り目薬して

良くなればいいなぁ

 

 

 

さて、タイトルの通り今の私の癒しは

千鳥のお二人です

 

妊娠当時から見つづけてる番組があって

まぁぁーおもしろい

ゲラゲラ笑える

あんな笑いのセンスがほしい。笑

 

 

昨日も寝る前にハーブティーのみながら爆笑

今日も朝からシリアル食べながら爆笑

 

どっちも録画だけど何回見ても飽きない

 

 

掃除もしなきゃなぁ、、だる。

ゆっくり見てからにしよーっと