ブログというものを始めたのだけれども

 

 

こんばんは

 

わたしは1月に出産し育休中です

 

 

鹿児島の地元から離れ、県外で夫の会社の社宅に住んでいます

 

 

友達もちらほら周りにいるけど

すぐ会える距離ではないし

この歳になると仕事と家庭とプライベートで

みんな忙しくてなかなか会えない

 

 

まぁーーー暇なわけですわ

 

 

 

うちの旦那さんがブログを書いていて

私もなんか書きたいと思って検索して

ここに決めたわけなのです。

 

毎日の思った事、出来事をつらつら

書けたらなって思ってます

思い出にもなるしね

 

 

学生の頃はホムペとかデコログとか

今の若い子達は分からないだろうけど

ブログにハマってたなぁ。。。

 

更新いっぱいするのも暇って思われるから

変なプライドで更新したくても出来なかった

今みんなが当たり前のようにしてるインスタも

「更新多くてすみません」とかよく見かけるし

好きに更新できないの辛いなぁ

って思いつつもヤッホー女子の私は

連続投稿しまくってるわ笑

そのくせして他の子が投稿多いと、「またこの子あげてるわぁ〜」って思っちゃう

自分勝手ですねぇ、、、ははは

 

なので、行き場のないこの思いをここに書きとめようと思いました。

通りすがりでもちらっと見ていただけたらうれしいです

 

 

 

基本3日坊主だから、続けれるように努力しよう。

 

 

 

って今まで色んな日記に書いてきたな。

皆さんも3日坊主とかよくありますか?

 

私の友達は3年diaryを買って書き続けてた

すごいなぁ、10年diary買ったけどつづいたの3週間くらいだったなぁ。そっから3カ月ごとに書くようになって、その時書かれた日記には「今日から再開!つづけるぞ!」って

毎回書かれてたな。笑

そこからまた白紙の日々なんですけどね。笑

今は日記はどこにいったのやら。

 

よし、今日はここまでにして

また次の更新をしよう